明けましておめでとうございます

Photo by Jill Wellington on Pexels.com

明けましておめでとうございます🎍

昨年は運勢以外の文章をほとんど書けませんでしたが、それでも読んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。読んで頂けることが書く力になっています。今年も引き続き「毎月の運勢」を書いていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

さて、気学上の新年は立春からですが、世間的には新しい一年が始まっています。2022年はとても大事な大転換の一年、それぞれの星の一年の運勢を簡単に書いてみますね! 詳しくは「一年の流れを掴むセミナー」で解説致しますので、ぜひぜひご参加下さい😉

「1月の運勢」は後日アップ致します。2021年最後の月の心構えを書きますので、そちらもぜひ読んでみて下さいね⭐️


一年の流れを掴むセミナー

1月28日 10〜17時 ¥11000

会場:マインドズーム&オンライン

https://safe-or.shop/items/61973c27fda1da47b401cdf7

別日開催も計画中です。ご要望ありましたらお気軽にお問合せ下さい😉


一白水星

2022年は9年で最も運勢の落ちる一年です。古い自分を終わらせて、新しい自分を見つけていく一年になります。じっくり自分と向き合っていきましょう!

二黒土星

今年から高運期に入り、これからの数年間を発展させるための土台作りの一年になります。忙しい一年になりますが、不満に思わず、素直に人に従うようにしまょう!

三碧木星

発展の一年です。注目を浴びることが増えるでしょう。しかし、動き回るだけで終わらないよう、落ち着いて一歩一歩進めていきましょう!

四緑木星

運勢最盛期です。不安を持たず、自分を信じることが大切な一年。周りの人々の協力を得て、どんどん発展させていきましょう!

五黄土星

穏やかな一年になります。自己主張を抑えて、周りの人にお願いしたり、周りの人を応援するようにしましょう!リーダーシップを取らないことが大切です。

六白金星

昨年と打って変わって、非常に忙しい一年です。自分の目標に向かってグングン進んでいきましょう!ただ、独りよがりにならないよう、優しさを大切に。

七赤金星

楽しさが最も大切な一年です。人間関係を大切にして、周りの人を楽しませるようにしましょう。どんなことも楽しめる人間性を育てて下さいね!

八白土星

大転換の一年です。嬉しいことであれ嬉しくないことであれ、変化することが最も大切です。意に沿わない変化も受け入れていきましょう!

九紫火星

非常に目立つ一年です。明るい笑顔で目立つか、不満で眉間に皺を寄せて目立つか、どちらを選ぶかはその人次第。明るい笑顔で過ごしましょう!


明けましておめでとうございます」への2件のフィードバック

    1. 明けましておめでとうございます🎉
      コメント頂き、感激ですっ!ありがとうございます!
      年男さんなんですね。素晴らしい一年になりますように✨
      こちらこそ、今年もよろしくお願い致します⭐️

      いいね: 1人

コメントを残す