Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

毎月の運勢を続けて読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます。皆さまに読んで頂けることがモチベーションになっています。2023年もどうぞよろしくお願い致します😌

さて、1月に入り、一般的には新しい一年が始まりましたが、気学上は2022年締め括りの月となります。「歴史は繰り返す」とか「流行は巡る」と言われますが、気学にはいろいろな周期があり、どの周期で見ても「本当に繰り返しているんだな」ということを実感します。大げさに聞こえるかもしれませんが、今は本当に時代が大きく切り替わる激動の時、今まで常識だと思っていたことが通用しなくなる時は近いのかも・・・。それはマイナスの意味ではなく、本当に「新時代」が始まっていくのだと思いたいですね! というより、そうすることが今生きている私達の使命なのだと思います。今年から来年にかけての一人ひとりの生き方が、どんな時代の扉が開かれるのかを決めるのです。私たちが力強く生きることが、きっと新しい時代を作っていくのでしょう。2023年の生き方のポイントは「筋道を立てて生きること」。道理に外れたことはダメですよ!皆さん、希望を持って力強く生きましょう!


2023年の生き方のポイント

一白水星

あらゆる人と仲良くすることが最も大切な一年。自分とも仲良くして。

二黒土星

復活の一年。何かを失うことがあったらチャンス!

三碧木星

多くの人と共に歩む一年。周りのペースに合わせて。

四緑木星

周りの人の願いを叶える一年。それが自分の運勢を上げます。

五黄土星

天に導かれる一年。目上の人からの話は、どんな些細な事でも受け入れて。

六白金星

どんなことも楽しみたい一年。礼儀は何より大切。やりすぎないように。

七赤金星

メタモルフォーゼの一年。意に沿わない変化も受け入れて。勉強が大切。

八白土星

不要なものが離れていく一年。自分から強引に切り離そうとしないこと。

九紫火星

最も運勢が落ちる一年。手を差し伸べてくれる人がいるはず。その手を掴んで。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中